2010年10月31日

埼京線&熱海の旅 Part14

最後に今回の旅の行程です
遅れなどがありましたが、時刻表の時間で記してあります

豊橋012→505東京→有楽町 日比谷→築地
築地市場725→月島→豊洲743→814新橋→
大崎834→917大宮930→932鉄道博物館1239→
1242大宮1300→1433平塚1447→1531熱海1557
→1720静岡1749(バス)→二軒屋 
吐月峰入口(バス)→静岡2014→2100掛川2110→2214豊橋


posted by くろすけ at 08:30 | Comment(3) | 埼京線&熱海の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼京線&熱海の旅 Part13

帰りのバス停の場所も先ほどの親切な方に教えてもらっていて
吐月峰入口から新静岡駅へ

CIMG0917.JPG

帰りのバスは静岡駅までなぜか行かないのです
何でなんだろう?バスの運転手に道順を教えてもらい静岡駅へ
ホームライナーで帰るか迷いましたが(40分ぐらい早く帰れる)
310円けちって、予定通り鈍行で帰りました

CIMG0919.JPG
結局乗らなかったホームライナー

こんなような感じで日帰り旅を終えました
行き当たりばったりの要素の多い旅でしたが
なかなか良かったです(^o^)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました
次は大井川鉄道の旅行記を書きたいと思っています


posted by くろすけ at 08:23 | Comment(0) | 埼京線&熱海の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼京線&熱海の旅 Part12

残念ながら弥次喜多が訪れたという店は定休日
代わりにお勧めの店を紹介してもらいました

丸子城跡の山など丁寧にガイドしてくださり
店の前まで案内してくださいました
本当に感謝です

店に入り、早速、麦とろご飯

CIMG0914.JPG

もっといっぱい食べたいぐらい美味しかったです
また食べたくなりました(^^)


posted by くろすけ at 08:20 | Comment(0) | 埼京線&熱海の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

